

めんどw

サブで行動してたら、初心者二人組みに声かけられ暇だったのでお付き合いすることに・。
フレイム装備を二人分全部そろえるの大変でした


今日朝早くおきないといけないので、昨日時間ないから一回だけっていうたのに
終わってから質問され。。。一時間経過。。あたしも初心者のとき何もわからず困ったので
ちょっとでもあたしが知ってること教えてあげようとおもい、内心腹立ってましたが親切に教えましたw
  

あまりにも腹が立ったので最後いやみをこめて、明日5時おきなんですけど。。。っていうてしまったw
いやみとはわかってなかったようで、謝りも礼もいわれなかったw1時半すぎていらいらしてましたw
なんて心がせまいんでしょう

珍しく自分で行動?

トリスタできないので、ラテ生活送ってますv
パートナーがほしいので、友達リングをかってみました☆

昨日かってまだ声をかけてくれる人いない

友達がたしのために、ベロスにいた女の子をナンパしてくれましたw
おもいきってリアル女か聞いてみると。。。
『男』だそうですvオンラインやねんからリアル性別関係ないやんと、つっこまれますが
話し方とか内容で女の子とわかってしまうとちょっと萎えます;;

別にオンラインでマジ恋愛しようとおもってないけど、そこは譲れませんw
昨日知り合った人にとりあえず質問攻め(迷惑)
で。。。。。

追記にてv(追記の意味がわからないけどつかってみる)




続きを読む

鉱山きたっーw

何回目か忘れましたけど収穫祭いってきました♪

やっと鉱山きましたw最初地下にあることしらず上で掘ってましたw
ssとったのになぜか載せれない>m<

むぃー;;;

文字色
ふぅ;
「今度トリスタであったらはなさなきゃな」といわれ会っても話そうとしないし
2,3日たってからメール送ったけど返事ないし、トリスタでもあえんし。

うざいっと思われたくなくてメール送れないあたしってw臆病やわ。
もうちょい様子みようかw

もうちょっと強くならななーv
強くなりすぎるのもかわいくないし程よくw

ほんっま腹立つわ;;

せっかく集めたのに飲料水50個倉庫の中に;
気づいて早起きしたのにまったくインできんし。

お気に入りのハーブティ最低2mでは売れるのに200kで売ってしまうし
はぁ痛いわ;;
